地球防衛軍6 HARD 画面分割2人 #002 M6-10

みどころ?
■M6.駆除チーム支援任務(冒頭) セリフ1 2 3 4 5(クリア)
■M7.ハイブ支援任務(冒頭) セリフ1 2 3 4 5 6(クリア)
■M8.牙の怪物(冒頭) セリフ1 2 3 4 5(クリア)
■M9.訪問者(冒頭) セリフ1 2 3 4 5(クリア)
瀕死事例(1分前)
■M10.翌日(冒頭) セリフ1 2 3 4(クリア)
瀕死事例(1分前)
特典のやつ3

友人と地球防衛軍6をやる2。
本日は2時間でM6-10をクリアできた。
職固定が功を奏したのか、慣れてきたのか、はたまた強い武器が手に入ったからなのか、 この間一度も全滅はしなかった。NPCは宇宙船にビビっているが 私と友人2人は「ヘイヘーイ、エイリアンどうしたどうした」という感じである。
(絶対次回痛い目みるやつ)
新しく出てきたアンドロイドが絶妙にキモくて良い。
今回は全滅しなかったので、全滅事例の代わりに瀕死事例を掲載。
M9は友人がリバーサー(回復アイテム)を使え、とのアドバイスがなければ 完全に全滅していたな。自分はリバーサーは友人の救助時に使う(体力半分になるから)との 固定観念を持っていて、全く使う気がなかった。ここは戦況判断ができてなかったな。


----------------------------------------------------